プロフィール

hinase

Author:hinase
  
大阪在住。
  
ブライス初心者です。
ブライスの写真を撮ったり、
カスタムしたりしたいです。

右も左もわからないですが、
宜しくお願いします。



*所持ブライス*

・アンジェリカイブ
  ファーストブライス
  フルカスタム済み

・レイニーデイパレード
  元のイメージが
  変わらないように
  プチカスタム

・オーブリー
  男の子にカスタム

・プリンセスアラモード
  デフォ

・ハローハーベスト
  箱入り娘

・復刻ブライス
  アシュトンドレイク社の
  コージーケープ

・ラストキス
  デフォ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

だって可愛いんだもん

 
去年の11月、初めてのブライス、アンジェリカイブを購入してから約半年が経ちました。
で、今手元にブライスが7人。(実は箱入りのオーブリーさんも居るのです)
同居人のブライスも含めると9人。
ふと冷静にその事実に気づいた本日。
自分のはまりやすい性格がおそろしい。。。
カンカンキャットさんを購入する方向に気持ちが大分傾いていたんですが、やっぱりガマンするべきかなぁ。

あの子も欲しいしこの子も欲しいし…
って、欲しい子だらけで困ります
一番欲しいのはラストキスなんですが、多分手に入れてももったいなくて遊べなさそう
プリンセスアラモードも遊ぶには遊んでるけど、もったいなくてアイチェンジ紐さえ短くできない有様だし

やっぱり高嶺の花の子は、いろんな意味で余裕が出来てからがいいのかなぁ。



a6


植毛前のアンジェリカイブ。
今から考えると、この子をフルカスタムしたことに後悔(笑)
我ながら無茶でした。


拍手ありがとうございました。

...read more

2008-05-12(Mon) 01:18| ブライスひとりごと| トラックバック 0| コメント 7

悩む悩む。。。

 
実は、アシュトンドレイクの復刻ブライス、No.8のコージーケープをぽちりました。
ほんとはずっと復刻第5弾を狙ってたんですが、同じくブルネットのコージーケープが欲しくなっちゃって。
しかし、4月に一気に発売されてから、あっという間にどこも在庫切れ
在庫あるところは18000円以上するショップばかり
これは縁が無かったのか…と思っていたら、なんと12000円台で売ってるショップを発見。
一応悩んだんですが、ぽちっちゃいました。
ひゃー。

でも、実はもう一人気になる子がいるのです。
No.12のPinafore Purpleさん。
もともと赤毛の子にはそんなに興味なかったんですけど、なんか可愛いの!!
復刻ブライスも一人じゃ寂しかろうと思いぽちろうかと思ったんですけど…。

ここにきて、カンカンキャット欲しい熱が一気に上がりまして。
やっぱり髪の毛が気になるっ!!
凄くきれいなブルーのストレートヘア。
最終仕様見る限り、なんだかマットで綺麗な質感じゃないですか?
しかもスペリでナチュラルスキンだし
でも、アウトフィットと猫耳が、自分にはあまり必要と感じないので。。。
迷ってます。

おまけにアニバドールも姉の方が気になるし。

ピナさんが売り切れないうちにぽちるか、カンカンキャットを予約するか、それとも二人ともスルーしてアニバを待つか。
一人で勝手に悩んでます。


pa13


この前アップしそこねたアラモードさん。
未だに紐が長いまんまで、チャーム見えてます。
髪と一緒に流すから見えちゃうんですよね
なので、基本的に紐は腰下あたりで切っちゃいます。
でも、アラモードさんに手を加える勇気が出ません(笑)。
 


2008-05-01(Thu) 03:12| ブライスひとりごと| トラックバック 0| コメント 0

ぽちった

 
悩みに悩んだ末、
ハロハさんをぽちっちゃいました


同居人がファーストブラとしてハロハを買ったんですが、既にフルカスタム済みで面影なしで。
最初見た時「おおー可愛い!」とは思いました。
でもたくさんあるブライスのうちのひとつ、くらいにしか思ってなくて。

ところがブログなどでよそ様のハロハさんを見ているうちに、とんでもなく可愛いハロハさんにメロメロになりました。
やっぱりデフォで欲しい…!
でも、欲しいブライスはハロハだけではありません。
前に書いたブライスも欲しいし、最近発売された子で気になる子も居るし、もちろん新作も気になる。
自分のファーストブラであるアンジェリカイブも、やっぱりもう一人デフォで欲しいし。


で、考えに考えた末、結局ハロハをぽちりました。

今たいていどこも完売じゃないですか。
それがT.J Grosnetさんで、定価で取り扱ってて。。。
「きっと、これ逃したらどんどん入手困難になる…!」
と思い、思い切っちゃいました。

仕事の都合で、配達は3月入ってからだけど、ほんと楽しみ


でも、みなさんのハッピーハーバーのお写真を見てると、ハッピーハーバーも欲しくなってきちゃいました…
最終仕様発表の段階ではスルー予定だったんですが…。
明らかにみなさんの写真の方が、公式写真より可愛い!!
トップショップ限定だし、うかうかしてたら完売しそうで悩みます
うーん。


 
a5


植毛前のアンジェリカイブ。
植毛してから、この髪の美しさが懐かしくなりました。
やっぱりイブももう一人欲しい




2008-02-23(Sat) 02:08| ブライスひとりごと| トラックバック 0| コメント 0

モンマルトル最終仕様


http://www.blythedoll.com/jpn/news/2008/02/cwc_20.html

モンマルトルの最終仕様発表されましたねー。
ナターシャより早いのは、CWC限定っ子だから??



ぶっちゃけ、購入悩みます。
本体はめっちゃ可愛いと思うんです。
髪色も予想外のスモーキーカラー。
落ち着いた感じで、なかなか良いんではないかと。

でも、期待しまくっていたアウトフィットの出来が、めちゃめちゃ微妙ー
スカートのラインが「無いわー」って感じで。。。
もっと丈が短くて、ふわーっと裾に向かって広がっていたら良かったなあ。
イラストが可愛かっただけに残念です。
自分で分解して直すしかないかな

買えそうなら買いたいけど、無理してまでは買わないかも


ナターシャ最終仕様も待ち遠しいです

 


2008-02-22(Fri) 00:43| ブライスひとりごと| トラックバック 0| コメント 0

アコガレ

 
 
どうしてもどうしても欲しいブライスちゃん。

・ブラックベリーブッシュ
・キュートアンドキュリアス
・ラストキス

この3人だけは、どーーーーしても、欲しい!


でも、オークションだと結構出てますが、ネットショップだとあんまり出てないんですよね。
オークションやったことないんで、ショップに出るのを待つしかないです
買えそうな順からいくと、
ラスキス>ブラックベリー>キュリアス かな。

キュリアス、本気で出回ってないですよね
一箇所だけ6万で出してるとこありました。
プレ値はもちろん承知の上だけど、冷静に考えると現実的じゃない値段ですよね
オークション相場の倍値かぁ…・。


てか、「ブライスにリアルクローズを着せたい!!」と思ってるはずなのに、
欲しいブライスはコスプレ系ばかり…(笑)。

でも可愛いから仕方ない





2008-02-17(Sun) 02:05| ブライスひとりごと| トラックバック 0| コメント 0

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

