プロフィール

hinase

Author:hinase
  
大阪在住。
  
ブライス初心者です。
ブライスの写真を撮ったり、
カスタムしたりしたいです。

右も左もわからないですが、
宜しくお願いします。



*所持ブライス*

・アンジェリカイブ
  ファーストブライス
  フルカスタム済み

・レイニーデイパレード
  元のイメージが
  変わらないように
  プチカスタム

・オーブリー
  男の子にカスタム

・プリンセスアラモード
  デフォ

・ハローハーベスト
  箱入り娘

・復刻ブライス
  アシュトンドレイク社の
  コージーケープ

・ラストキス
  デフォ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

アメコジさんのお着替え

 
kk15



この前の日本橋で購入した、着まわし30daysのビンテージ花柄ワンピ。
もともと買うつもりはなかったんですが、店頭で見て

「これはアメコジさんに似合うんじゃないか…!」

と思い、思わず買っちゃいました。
400円という価格も魅力的だったんですけど(笑)。

ブーツがデフォブーツのままで、あんまり合ってませんが
何か似合う靴を買ってあげたいなー。



kk16


アメコジさんは、この角度が好きかもしれません。
なんか色っぽい気が…

それにしても、まつげの不揃いさが目立ちます…
 
 


2008-05-11(Sun) 00:16| 復刻コージーケープ| トラックバック 0| コメント 5

復刻コージーケープ到着!

  
kk2

 
届きました!
でっかいダンボール箱です。
下部より上部の方が幅広く見えるのは、写真の撮り方がしょぼいせいです
すみません。


kk4


中はもちろん、復刻ブライス。
No.8のコージーケープです。


kk10


めちゃくちゃ可愛い!
もちろんネットで画像を見たことしかないですが、本当に復刻版って感じでアウトフィットがヴィンテージの物にそっくり!!
さすがの評判通りです


ひたすら開封祭りで画像が多いので、一旦閉じます
こんなことするの、後にも先にもこれ一回かも(笑)。



...read more

2008-05-01(Thu) 16:45| 復刻コージーケープ| トラックバック 0| コメント 2

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

