プロフィール

hinase

Author:hinase
  
大阪在住。
  
ブライス初心者です。
ブライスの写真を撮ったり、
カスタムしたりしたいです。

右も左もわからないですが、
宜しくお願いします。



*所持ブライス*

・アンジェリカイブ
  ファーストブライス
  フルカスタム済み

・レイニーデイパレード
  元のイメージが
  変わらないように
  プチカスタム

・オーブリー
  男の子にカスタム

・プリンセスアラモード
  デフォ

・ハローハーベスト
  箱入り娘

・復刻ブライス
  アシュトンドレイク社の
  コージーケープ

・ラストキス
  デフォ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ウィッグ交換


Mousakas様でウィッグを購入させて頂いたので、さっそく被せてみました。
男の子っぽい髪型のを選んだので、オーブリーカスタムさんに。
ちょうどウィッグネットもかぶってるし(笑)。

boy2


このハネがめちゃ可愛い
けど、やっぱり男の子に見えませんね

ていうか、パンツが大分ずり落ちてます(笑)。
リカパパのパンツを短くカットして履かせてるので、腰周りがぶかぶかで。


boy3


ちょっと唇を厚めに描いたから、余計女の子っぽいのかなー


boy4


上から撮るとギミック見えるので…眠り目で。
全部カットする勇気が無くて、半分くらいに削ってるだけです。

髪の毛がサラサラで凄く写りがいい


boy5


やっぱり、こういう角度から撮りたい!




2008-04-29(Tue) 16:58| 男の子カスタム(オーブリー)| トラックバック 0| コメント 7

プリンセスアラモードのお着替え


pa9



前々から「可愛いなー」と思っていたスカートを購入したので、プリンセスアラモードに着せてみました。
ご覧の通り、ブラウスはハロハさんのものですが
アラモードはデフォ服に惚れまくったわりに、「着替えさせようかな」と思っちゃいました。
ドレスは最初に着せたきりなんで、またドレスで写真撮ろう。


pa8



アップも一枚。

やっぱりてかてか。
色々試行錯誤してるんですが、なかなか上手くいかないものですね
皆様どうやって撮影されてるんでしょう??



それにしても、このヘアはいつ見てもときめきます
5月発売のカンカンキャットさんのヘアも気になってます。
髪の質がアラモードに似てたら欲しいな。
青髪と緑髪で並べたいです
 


2008-04-28(Mon) 03:03| プリンセスアラモード| トラックバック 0| コメント 0

ピンク目


rdp9


いつもこの茶色のアイか、デフォの青で撮ってしまうレイニー。
正面のピンク目が凄く気に入ってるんですが、何故か正面目で可愛く撮れない
みなさん、正面ピンク目をとっても可愛く写してらっしゃいますよね。

てわけで、一応挑戦するにはしてるのです。



pa10


おもいっきり正面。
太陽光で撮ってるからか、いつもより少し可愛く撮れた気が。。。


pa11


この視線がなんか好き。



てか、やっぱり背景があると撮ってて楽しさも倍増ですね
因みにここは実家の玄関先です(笑)。



2008-04-27(Sun) 00:43| レイニーデイパレード| トラックバック 0| コメント 0

男の子カスタム一応完成…?


オーブリーが届いてからずっとちまちまやっていたカスタム。
どんだけ時間かかってるんって感じですが、一応完成しました。



boy1



…と言いたいところですが、なんだか超ビミョーな感じに…
リップがなんか濃い…
男の子なんで、あんまり鮮やかな感じにはしないようにしたんですが、
持ってるパステルのラインナップが少なすぎてこんな結果に。
ピンク系3本に赤系1本と茶色1本。
もっとパステル買いに行こう。。。

顔色も悪いしリップも血色悪いし、どんだけって感じです。
カスタム中はあんまり気にならなかったんですが、
カスタム終了してアンジェリカイブのカスタムっ子と並べてみて愕然。
この二人は並べたらダメだ…

でもまあ、最大の欠点は、あんまり男の子に見えないってところでしょうか
つり目になるようにまぶたを斜めに削ったりしたんですが、
写真で見るとあんまりわからないな~




2008-04-03(Thu) 02:36| 男の子カスタム(オーブリー)| トラックバック 0| コメント 0

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

