プロフィール

hinase

Author:hinase
  
大阪在住。
  
ブライス初心者です。
ブライスの写真を撮ったり、
カスタムしたりしたいです。

右も左もわからないですが、
宜しくお願いします。



*所持ブライス*

・アンジェリカイブ
  ファーストブライス
  フルカスタム済み

・レイニーデイパレード
  元のイメージが
  変わらないように
  プチカスタム

・オーブリー
  男の子にカスタム

・プリンセスアラモード
  デフォ

・ハローハーベスト
  箱入り娘

・復刻ブライス
  アシュトンドレイク社の
  コージーケープ

・ラストキス
  デフォ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

はじめます

アンジェリカイブ1



はじめまして。
hinaseといいます。
ブライスにすこーんとハマり、一直線に突っ走り中です。
フォトログやミクシーにブライスの話を書きまくることはさすがにはばかられるので、
思いっきりブライスの話を書ける場所が欲しくて、このブログを始めます。

いきなりカスタムに手を出してみたり、
以前に発売された子に恋焦がれてみたり、
てんやわんやです。

シェアで同居中の友人もほぼ同時にハマったので、
彼女の所持ブライスも登場するかもしれません。

とりあえず今日は、ファーストブライスのアンジェリカイブ(カスタム済み)です。
初めてらしく、ボロボロの仕上がりですが…
スポンサーサイト



2008-02-06(Wed) 02:57| フルカスタム(アンジェリカイブ)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

はじめまして

はじめまして!
足跡から来ました、わんと申します。
私もミクシにブライスのことを書きまくるのはどうかなと思ってブログ始めたので、ちょっと親近感…!(笑

私もつい最近ブライスに激ハマりして、いきなりカスタムして、失敗しまくっています…(´;ω;`)
それに比べて…アンジェリカイブちゃんとってもキレイですね~(>_<*)
控えめな口元にすごく惹かれました…!
またちょこちょこ見に来るかもしれないです^v^*
突然のコメント失礼しました(u_u*)

2008-02-14(Thu) 22:33 | URL | わん #mQop/nM.[ 編集]

はじめまして♪

わんさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます!
共通スレッドの新着からこっそりおじゃまいたしました。

やっぱり、ミクシーにブライスのこと書きまくるのはどうかなって思いますよね。
書きたい!書きまくりたい!!けど、いきなり人形の話しかしなくなったらマイミクさんにひかれそうで…(笑)。

うちのアンジェリカイブをお褒め頂き、ありがとうございます。
でも、生で見ると髪はぼさぼさ、アイに傷はあるし、アイホール削りすぎでギミック見えやすいし、酷いもんですv-356

私もまたお邪魔しますv-238
カスタム頑張ってください♪

2008-02-14(Thu) 22:57 | URL | 日生 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spicaslope.blog5.fc2.com/tb.php/1-61fff939

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

