プロフィール

hinase

Author:hinase
  
大阪在住。
  
ブライス初心者です。
ブライスの写真を撮ったり、
カスタムしたりしたいです。

右も左もわからないですが、
宜しくお願いします。



*所持ブライス*

・アンジェリカイブ
  ファーストブライス
  フルカスタム済み

・レイニーデイパレード
  元のイメージが
  変わらないように
  プチカスタム

・オーブリー
  男の子にカスタム

・プリンセスアラモード
  デフォ

・ハローハーベスト
  箱入り娘

・復刻ブライス
  アシュトンドレイク社の
  コージーケープ

・ラストキス
  デフォ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ウェルカムウィンターさん


ww2



同居人のウェルカムウィンターさんを撮らせてもらいました。
彼女の誕生日にプレゼントしたものです。
デフォっ子です。


コートやバブーシュカを着た写真や、他のアイでも撮ったんですが、
どーにもこーにも納得いく写真があんまり無くて…
前髪の長さが左右で微妙に違ったり、真ん中で少し分かれるので、最初に撮った写真は前髪のスタイリングが甘いので

とりあえず今日はワンピース&右目の写真。


ww3



コートとバブーシュカがあるととっても幼い雰囲気の可愛い子ですが、
ワンピースだとなんだか少し大人っぽい印象

チークがほんのりピンクで本当に可愛い
私自身はスルーするつもりだったんですが、同居人が欲しがってくれてほんと良かった!(笑)



ww1



代わり映えしない写真ばっかりですみません
一応全身写真。

デフォで顔がテカるので、テカらない角度探して撮ったら同じ角度ばかりに…
ブライスを撮るのは本当に難しいなー

恐ろしく狭い場所で撮っているので(だからアップばっか)、もう少しなんとかして写真に変化をつけたいです。
これで上下左右、いっぱいいっぱいなんです(笑)。


皆様の素敵なお写真を拝見してはうっとりしてます




2008-02-25(Mon) 19:29| ウェルカムウィンター| トラックバック 0| コメント 4

コメント

はじめまして。

ブライスジャンルで見てきましたw!ウェルカムウィンター案外ときれいですね。可愛いとは思ったんですけど、女性らしくてびっくりです。きれいなブライス写真たくさん見て帰ります。w

2008-02-25(Mon) 21:35 | URL | チャラ #Rnx5G/xY[ 編集]

はじめまして♪

コメントありがとうございます。
そうなんです!ウェルカムウィンター、意外と女性らしくてビックリです。
ほわわ~んとした幼い子だと思ってましたが、バブーシュカを取ってみたら、なんだか大人っぽくも見えて。
奥深い子です(笑)。

2008-02-26(Tue) 11:38 | URL | hinase #-[ 編集]

コンバンハ、はじめまして・・・i-265
メリメロと申しまぁす。
ウェルカムウィンターさんかわいいですねi-175
こんなにもかわいかったなんて驚きです(笑)
また遊びに来ま~す。
これからもよろしくお願いしますi-228

2008-02-27(Wed) 23:36 | URL | メリメロ #-[ 編集]

はじめまして♪

コメントありがとうございます。hinaseです。
ウェルカムウィンターさん、本当に可愛い子ですv-238
写真で見るより、ずっとずっと可愛いです。

何も無いブログですが、またいらしてくださいv-238
こちらこそ、宜しくお願いしますv-290

2008-02-28(Thu) 00:46 | URL | hinase #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spicaslope.blog5.fc2.com/tb.php/10-fb316457

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

