プロフィール

hinase

Author:hinase
  
大阪在住。
  
ブライス初心者です。
ブライスの写真を撮ったり、
カスタムしたりしたいです。

右も左もわからないですが、
宜しくお願いします。



*所持ブライス*

・アンジェリカイブ
  ファーストブライス
  フルカスタム済み

・レイニーデイパレード
  元のイメージが
  変わらないように
  プチカスタム

・オーブリー
  男の子にカスタム

・プリンセスアラモード
  デフォ

・ハローハーベスト
  箱入り娘

・復刻ブライス
  アシュトンドレイク社の
  コージーケープ

・ラストキス
  デフォ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

またレイニー


rdp8




お久しぶりの更新です。
めずらしく忙しくしてました。

お久しぶりで、またまたレイニーデイパレード。
実家に帰った時に、伯母の家で撮りました。
実家には、レイニーしか持って帰りません。
人形は一体しか持っていないというふりをするためです…

もうすぐ2歳の姪っ子が、ブライスを気に入って「かわいー」と言ってくれます
もう少し大きくなってぽぽちゃんを卒業したら、ブライスをプレゼントしようかなー。
スポンサーサイト



2008-03-28(Fri) 14:41| レイニーデイパレード| トラックバック 0| コメント 2

コメント

はじめまして^^

hinase様

初めましてこんにちわ^^
ブログのご訪問者様リストからやって来ました。
遊びに来て下さって有り難うございますo(^o^)o

私もDOLLはあまりいないフリをして実は家族にコッソリ隠しているので
思わず「同じ~」と笑ってしまいました(笑)
2歳の姪っ子さんにもブライスを受け入れられると嬉しいですね♪
うちの娘2歳9ヶ月にも大人気ですが、手荒く可愛がるので普段は隠しておりますよ(;´▽`A``
でも、プレゼントされるなんて太っ腹ですね!
レイニーさんのお写真綺麗で可愛らしく写っていますねv
プチカスタム具合もとっても可愛いです♪

2008-04-01(Tue) 16:26 | URL | ななみ #/4MI5iqQ[ 編集]

はじめまして♪

ななみ様>

はじめまして♪
コメントありがとうございます!

ななみ様もあんまりお人形が居ないフリされてるんですね。
もちろん自分のお金で買ったものですが、やっぱり沢山居ることは若干やましい気持ちがあります(笑)。
他の子も連れて帰りたいので、悩みどころです。
お金のかかる趣味ばかり持って呆れられてるので…><

姪っ子は最初に連れて帰った時は「こわいー」と言ってたんですが、今は「かわいい♪」と気にってくれてます。
でも、絶対に触らせません!(笑)
ぽぽちゃんの可愛がり方が手荒いので;;
もっと大きくなって大切に扱うようになったら、一人プレゼントしようかと思います。

レイニーさんほめて頂きありがとうございます♪
とってもお気に入りの子なので嬉しいです。

2008-04-01(Tue) 21:52 | URL | hinase #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spicaslope.blog5.fc2.com/tb.php/14-4c3734d7

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

