プロフィール

hinase

Author:hinase
  
大阪在住。
  
ブライス初心者です。
ブライスの写真を撮ったり、
カスタムしたりしたいです。

右も左もわからないですが、
宜しくお願いします。



*所持ブライス*

・アンジェリカイブ
  ファーストブライス
  フルカスタム済み

・レイニーデイパレード
  元のイメージが
  変わらないように
  プチカスタム

・オーブリー
  男の子にカスタム

・プリンセスアラモード
  デフォ

・ハローハーベスト
  箱入り娘

・復刻ブライス
  アシュトンドレイク社の
  コージーケープ

・ラストキス
  デフォ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

復刻コージーケープ到着!

  
kk2

 
届きました!
でっかいダンボール箱です。
下部より上部の方が幅広く見えるのは、写真の撮り方がしょぼいせいです
すみません。


kk4


中はもちろん、復刻ブライス。
No.8のコージーケープです。


kk10


めちゃくちゃ可愛い!
もちろんネットで画像を見たことしかないですが、本当に復刻版って感じでアウトフィットがヴィンテージの物にそっくり!!
さすがの評判通りです


ひたすら開封祭りで画像が多いので、一旦閉じます
こんなことするの、後にも先にもこれ一回かも(笑)。




 
kk1


ダンボールのロゴ。
凄く上品で可愛くないですか?
捨てられない


kk5


パッケージを開いたところ。
本体が首のところと腰のところでリボンで固定されてます。
これを解くのが、プレゼントを開けるみたいで凄くわくわく感あって良いです


kk6


出てきました。
髪の色が、思ったより茶色かったです。


kk8


とりあえず、入ってたまんまの正面ピンク目。
耳あてがすぐにずれて外れるので、ゴムを後ろに回しました


kk9


青目。
ちょっと黒目抜けしてます。

ところで、アイチェンジの音がネオと全然違ってビックリしました!
最初音がしてないのかと思ったほど、『チッ』と静かな音。
力もあまりかけることなく、軽くチェンジして感動しました。


kk12


オレンジ目。
今までオレンジ目がなかなか馴染めず交換しちゃってたんですが、コージーさんはアウトフィットのせいかオレンジ目が凄く可愛いです
一番気に入りました


kk11


で、最後の緑目。

驚くほど黒目抜けしてます
うーん
これはさすがに…直したい…。

あと、マツゲが左右ばらばらです。
みっちりそろってるのと、ばらけてるの。


kk13


ケープを取った、中の洋服も可愛いです。
このアメコミヒーロー感あふれるおちゃめな感じと、中の人のクールな感じのギャップがたまらなく良いです。


kk14


で、最後にブーツの写真。
ご覧のようにものすごいピッチピチで、軽く引っ張っただけでは脱げませんでした。
一回脱がせると履かせられなくなりそうなんで、脱がせるのは諦めました


髪の毛も凄く綺麗でさわり心地が良いです。
何着せようかとか、プチカスタムしようかなとか、色々考えてわくわくです。



長い上にしょうもない写真ずらずら並べてすみませんでした
一人でテンション上がり過ぎました。
明日から9連勤なんで、今日のうちに開封祭りがしたかったんです。
また落ち着いたらゆっくり遊ぼう
 
スポンサーサイト

2008-05-01(Thu) 16:45| 復刻コージーケープ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

こんにちは~^^

コージーさん可愛いですね!
実はGolden Goddessがどーしても手に入らなかったらコージーさんを考えていたんですよ~。
これからはこちらのブログでコージーさんたっぷり堪能させて頂きます☆うふ。
復刻ブライスのアイチェンジの音は感動ですよね!
私も楽しくて無闇にアイチェンジして「おお~!」とかやってました(笑)。
髪質とアウトフィットは流石ですよね!
アイは私もカラコン変えちゃおうかな~と思っているのですが、いやあえてこのカラーアイが復刻版の魅力なのかも…と思うと変えられずにいます。

また拝見しに来ますねv

2008-05-04(Sun) 15:50 | URL | りんの #6LtesTeA[ 編集]

こんにちは♪

りんの様>
わー!ご訪問ありがとうございます♪
コージーさん本当に可愛いです。
ていうか、アシュトンブライスさん本当に可愛いですよね!
お顔も髪もアウトフィットもアイチェンジも感動しますvv
カラコン、悩みますよね。
私もさくっと交換することは出来ずにいます。
緑は余ってる分があるので交換するのは可能なんですが。。。
手を加えたい気持ちと、そのままにしておきたい気持ちとがせめぎあってます(笑)。

またいらして下さい♪
りんの様がGolden Goddessさんをお迎えされるのも楽しみにしてます☆

2008-05-04(Sun) 18:25 | URL | hinase #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spicaslope.blog5.fc2.com/tb.php/20-e25d2eea

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

