プロフィール

hinase

Author:hinase
  
大阪在住。
  
ブライス初心者です。
ブライスの写真を撮ったり、
カスタムしたりしたいです。

右も左もわからないですが、
宜しくお願いします。



*所持ブライス*

・アンジェリカイブ
  ファーストブライス
  フルカスタム済み

・レイニーデイパレード
  元のイメージが
  変わらないように
  プチカスタム

・オーブリー
  男の子にカスタム

・プリンセスアラモード
  デフォ

・ハローハーベスト
  箱入り娘

・復刻ブライス
  アシュトンドレイク社の
  コージーケープ

・ラストキス
  デフォ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

靴バッグコレクション☆愛犬とお散歩

 
pa15



靴バッグコレクション、欲しかった『愛犬とお散歩』買いました。
カメラが欲しかったんです

ストラップの紐が長過ぎて、首から提げるとおかしかったんで…肩掛けにしました。
肝心の愛犬は居ないけど、お散歩がてらちょっとスナップ、みたいな。



pa16



カメラもバッグも可愛い~
うわさの『モニターぽい再現があるレトロなカメラ』は、確かにモニターぽかったです(笑)。
ライカのM8ぽいイメージのカメラってことかな?


どーでもいいけど、この写真の脚のラインが萌えます(笑)。
 
 



2008-05-09(Fri) 21:49| プリンセスアラモード| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spicaslope.blog5.fc2.com/tb.php/24-59835029

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

