プロフィール

hinase

Author:hinase
  
大阪在住。
  
ブライス初心者です。
ブライスの写真を撮ったり、
カスタムしたりしたいです。

右も左もわからないですが、
宜しくお願いします。



*所持ブライス*

・アンジェリカイブ
  ファーストブライス
  フルカスタム済み

・レイニーデイパレード
  元のイメージが
  変わらないように
  プチカスタム

・オーブリー
  男の子にカスタム

・プリンセスアラモード
  デフォ

・ハローハーベスト
  箱入り娘

・復刻ブライス
  アシュトンドレイク社の
  コージーケープ

・ラストキス
  デフォ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

憧れのあの子を

 
lk1



お迎えしちゃました。



ついこの間、「高嶺の花の子は余裕が出来てから…」なんて書いたばっかりですが。
mixiで里子に出されているラストキス嬢を見つけちゃいまして。
うちへ来てもらいました。

実はフリーでブライダルフォトの仕事をしているので、職業病的にブライダル物に弱いのです。
欲しくなっちゃうのです。
ラストキスはジュリエットモチーフで、本来の花嫁さんではないのかもしれないけど、
でも、どーしても欲しかったんです。
花嫁ドールが欲しすぎて、プーリップやmomokoにも手を出しそうになりました(笑)。
ぐっとガマンましたけど、いつか他ドールの花嫁モチーフ物買っちゃいそう


lk2



で、いざお迎えして写真を撮ってみると、物凄い憂いを含んだお顔。
人間の花嫁さんを撮るのより何倍も難しいです

ラストキスさんには眠り目になって欲しいので、やっぱりプチカスタムするかもです。
アイも濃い色ばかりでちょっと微妙なので
正面目をピンクにして、他も薄くて綺麗な色を入れてあげたいなーと思ってます。

でもしばらくはデフォのまま可愛がるつもりです

 
スポンサーサイト



2008-05-17(Sat) 23:44| ラストキス| トラックバック 0| コメント 9

コメント

ええなぁ~~~。

 じ、実はデフォルトで欲しいのがラスト・キス嬢なんですよ。
で、今日ガーレスト・ガールさんでStffさんがいない間にラスト・キス嬢とダースモールさんのツーショットこっそり撮ってきました
^^v。また、よかったら驚愕の画像見に来てやってください。

 でも、普通に欲しいなぁ。

 カスタム楽しみにしております♪。

2008-05-18(Sun) 01:14 | URL | ひで #085xd8ik[ 編集]

こんにちは♪

リンク了承していただいてありがとうございます(*≧∀≦*)
早速貼らせていただきました(*´∀`*)
わたしのところもして頂いて嬉しいです~~♪

ラストキス!!すっごく美人さん~~!!
私はmixiしてないので里子に出されてるなんて~!と
びっくりしてしまいました(*ノω<*)
そういうコミュがあるのかなぁ?と勝手に想像中です(笑)
hinaseさんブライダルフォト撮られてるんですね!
素敵~(*´ー`*)
ブライダルものってほんと綺麗でうっとりしちゃいますよね♪
これからどんなのが増えてくるか楽しみにしてます(*´∀`*)♪

2008-05-18(Sun) 12:31 | URL | りず #ehuBx04E[ 編集]

ひで様>

私も、ずーっとラストキス嬢に恋焦がれてました。
ほんとに可愛いですよね*><*
ラストキス嬢の写真が見たくてしかたないので、ひでさんがお迎えされるのを楽しみにしてますvv

ガーレストガールさんでのお写真拝見しました~。
なんだかいい雰囲気ですね♪
かけおち失敗ってのがなんだか可愛くて好きです。
ガーレストガールさん、いつか行ってみたいです。

2008-05-18(Sun) 20:01 | URL | hinase #-[ 編集]

りず様>

リンクありがとうございます♪
私も即行で貼らせて頂きました(笑)。

ラストキスさん、ほんと美人さんです!
mixiに、ドール売買のためのコミュがあるんです。
SDが多いんですが、たまにブライスも取引されてます。
たまたま里子に出されていたので、お迎えしちゃいました。
ブライダル物にほんと弱いんです…。
ブライダル以外も撮るんですが、やっぱり花嫁さんが一番好きですvv
もちろんブライスも大好きですが、全然上手に撮れず、右往左往してます@@

2008-05-18(Sun) 20:09 | URL | hinase #-[ 編集]

やってしまいました^^;

 ヤフオクでラストキス・・・・落札してしまいましたわ。
た、高っけ~~~@@っ!。今月はもう飲みにもいけません:;。
がっ!完全未開封品、来るのが楽しみです。
でも、開封できるか?

2008-05-18(Sun) 22:48 | URL | ひで #085xd8ik[ 編集]

ひで様>

わー!!
落札おめでとうございます☆
未開封羨ましいです><
飲みを我慢してでもお迎えする価値ありますよー。
そんな私も質素生活です…(笑)。
開封するのどきどきしますよね。
しばらく箱入り→満を持して開封
をオススメします♪

2008-05-18(Sun) 23:42 | URL | hinase #-[ 編集]

お迎えおめでとうございます~☆

お迎えおめでとうございます~☆
ラストキスは本当に綺麗なブライスですよね!
お写真が本業と仰るだけあって、こちらのお写真はみんな綺麗~顔のてかりが無いですよね!
ブライダルドールは良いですよね…♪
プチカスタム頑張ってください☆ ぜひ薔薇の中で眠るラストキスちゃんが見たいです(^_-)☆

2008-05-19(Mon) 01:07 | URL | りんの #6LtesTeA[ 編集]

りんの様>

ありがとうございます~♪
勢いあまって、お迎えしちゃいました!
本当に恋焦がれただけあって、可愛いです。

写真やらせてもらってますが、ブライスの写真はホントに難しいです;;
出来るだけテカらないように試行錯誤してますが、やっぱりテカっちゃいます。
なので、いつもマット加工してるレイニーさんを撮ってしまいます…。

プチカスタム、いつになるかわかりませんが(笑)必ず眠り目にします☆

2008-05-19(Mon) 02:04 | URL | hinase #-[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-09-06(Sun) 16:51 | | #[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spicaslope.blog5.fc2.com/tb.php/28-1b4022a4

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

