プロフィール

hinase

Author:hinase
  
大阪在住。
  
ブライス初心者です。
ブライスの写真を撮ったり、
カスタムしたりしたいです。

右も左もわからないですが、
宜しくお願いします。



*所持ブライス*

・アンジェリカイブ
  ファーストブライス
  フルカスタム済み

・レイニーデイパレード
  元のイメージが
  変わらないように
  プチカスタム

・オーブリー
  男の子にカスタム

・プリンセスアラモード
  デフォ

・ハローハーベスト
  箱入り娘

・復刻ブライス
  アシュトンドレイク社の
  コージーケープ

・ラストキス
  デフォ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

実家の庭先

 
boy7



ちゃんと男の子のカッコをしている男の子カスタムです(笑)。
でもウィッグのスタイリングがいけてなさ過ぎる

実家の庭先で撮ってきました。
何故か風呂用のイスがあったので、そのままそこに座らせました。

 
スポンサーサイト



2008-05-19(Mon) 00:22| 男の子カスタム(オーブリー)| トラックバック 0| コメント 25

コメント

やっぱり、ええですわぁ~。

 やっぱり、男の子カスタム、ええですわぁ~。風呂の椅子がまたグーです♪。もし、ガーレスト・ガールとかショップに持って行く機会があれあば、生で観てみたいですわ。
 また、風呂イスいいですっ!。

 で、うちのラストキス様今日の夜に来ますっ!。ちょうど今日、明日と休みなんで朝から掃除したり、片付けたり、あっ!昼からカットにも行かないとって、意味不明な行動で楽しみにしております。

2008-05-21(Wed) 09:38 | URL | ひで #085xd8ik[ 編集]

ひで様>

ありがとうございます☆
彼は、今はちゃんと男の子の格好に戻ってますのでご安心を(笑)。
でも生で見ると、写真では判らない粗が見えると思います…TT
お風呂椅子は謎過ぎますが、ちょうどいい感じにありました。

ラストキス嬢、今夜到着なんですね!
やっぱりそわそわしちゃいますよね~。
可愛いお嬢様のために万全の準備をされるなんて素敵です♪
到着レポート楽しみにしてます☆

2008-05-21(Wed) 16:04 | URL | hinase #-[ 編集]

きましたよ。

 さっき、ラストキス様届きました♪。
段ボールも未開封で、段ボールすら開けられない状態ですわ。

 開封する勇気がまだないんですわ^^;。しばらく、こちらの画像眺めてますわ。

2008-05-22(Thu) 13:07 | URL | ひで #085xd8ik[ 編集]

ひで様>

おめでとうございます~☆
到着されたんですね!
たしかに、なかなか開封する勇気が出ませんよね(笑)。
うちのラスキス嬢は、昨日、シャンプーしました♪

2008-05-22(Thu) 16:30 | URL | hinase #-[ 編集]

こんにちは(⌒∇⌒)
男の子カスタムかぁ~~。。。いいなぁ!
この間落札した、シルバースノーですが・・・
すごく可愛くないです・・・(T∇T)
カスタムする気で買ったんだけどねっ。
ラストキスさんは最初から可愛いですねぇ~。。。
目の位置が違う気がする!
ちょっと下にあるから、ひんむいているのよ!ぷっ
カスタムで目の位置とか変えられるのかなぁ~?
とりあえず、基礎ノートとルータは落札出来ました。
あとは、基礎ノートの到着を待って開頭です。
きゃ~~!どきどき。
あと、一つ聞きたいのですが・・・(^^ゞ
エアーブラシとかいりますか?

2008-05-23(Fri) 09:18 | URL | coco #5mLCDlQY[ 編集]

coco様>

落札されたブライスさん、到着されたんですね!
こらからcocoさんの手でめいっぱい可愛くしてあげて下さい♪
アイが下向きなんですね…。
多分、「ブライス ハンター目」とかで検索すると色々情報が出てくると思います。
カスタムしたら、ちゃんと直るみたいですよ☆

エアーブラシは、私は使ってないです。
エアブラシは良い物を買うとお高いし、
うちはワンルームマンションで作業出来る場所もないし、
私には分不相応かなーと。。。
使わなくてもメイクは可能です。
とりあえず私は、全部パステルでメイクしてます。

カスタム基礎ノートに書いてあることが全てではないので、
色々ネットで検索して、一番いいやり方でやるといいと思います。

2008-05-23(Fri) 18:59 | URL | hinase #-[ 編集]

こんばんは(⌒∇⌒)
ハンター目で検索してみました。
シルバースノーくらいのタイプはハンター目みたいですねっ。
部品を削れば直るみたいです。
基礎ノートにも載っていたような・・・
それから、まだ色々出来ないのでメイクはパステルでする事にしました。
エアーブラシとかあると綺麗に出来るみたいだけど・・・
まだ、可愛くできるのかわからないしねっ。
とりあえず今あるものでやってみます。
かわいく出来ると良いんだけど・・・
ちょっぴり心配ぃぃ~~。。。
色々親切に教えてくれてありがとう。感謝です!
まだ、分からないことだらけで・・・
これからも、たよりにしてます。(^^ゞ
がんばるぞぉぉ~~。。。


2008-05-24(Sat) 19:48 | URL | coco #3iNXO6Ik[ 編集]

coco様>

こんばんは♪
シルバースノーちゃん、ハンター目直せそうで良かったですね☆
思いっきり可愛くしてあげてください^^
エアブラシがあると色々出来て楽しそうですよね。
でも、私もまだまだ今はパステルで満足してます。
いつか状況が整ったら挑戦してみたいです。
パステルなら1本100円くらいで買えるし、
とっつきやすくて楽な気分で出来ると思います。
失敗したらやり直せばいいですし。

私も超初心者で、役には立てないかもしれませんが;;
私がやってみたことだったらお話します。
頑張ってください☆

2008-05-25(Sun) 00:09 | URL | hinase #-[ 編集]

なかなか、一歩が踏み出せないでいるcocoです。
基礎ノートも来て、その気になれば出来るのですが・・・
ルーターがいまいち使えなくて(T∇T)
プラスチックを削ってみてますが・・・
これで、ブライスを削るのかと思うと・・・

実は、シルバースノーの髪を切ったら・・・ふっ
ばかみたいにへんてこりんになりましたぁぁ~。。。
それで、いよいよカスタムへの道を進む気になったのですが・・・

今度の休みにでも開頭してみるかも??です。
だってねっ、シルバーはスペリオールボディだって!!
のこぎりでぇぇぇ~~。。。ひぃぃ~~。。。
とりあえず、出来るところまでやってみます。
がんばるぞぉぉ~~。。。おぅ!!

2008-05-25(Sun) 21:42 | URL | coco #3iNXO6Ik[ 編集]

coco様>

ルーター、なかなか勇気出ないですよね;
私もペットボトルのふたを削ってみたりしましたが、全然上手く削れませんでした@@
思い切ってリップを削ってみたら、(シャーペンで下描きして)
すこーしずつしか削れませんでしたが、ペットボトルキャップよりは削りやすかったですよ(笑)。

そういえばシルスノさんはスペリオールなんですね。
私もノコギリは怖くて…まだ勇気が出ません。
レイニーデイパレードもスペリだったので、私は開頭せずにカスタムしました。
開頭しなくても、
・マット加工
・メイクチェンジ(私はアイシャドーだけデフォのままです)
・カラコン交換
・まつげ交換
・リップ削り
・ボディのやすりかけ(マットになります)
くらいなら出来ますし。
あ、でもハンター目直したいんですよね;
開頭頑張って下さい><
レポートブログを心待ちにしてます。

2008-05-26(Mon) 01:21 | URL | hinase #-[ 編集]

えぇ~~??開頭しなくてもまつげ交換出来るんですか?
それは、すばらしい・・・
でも、髪の毛が・・・
やっぱり開頭しなきゃ・・・ですねっ。
一応オークションでウェフティング落札しました。
お姫様カールです・・・ぷっ
あの子にあうのやら・・・(⌒∇⌒)
あと、カラコンですが・・・
ホロ加工じゃなく交換したほうがいいのかなぁ~?
可愛いカラコンを見てはいるんだけど・・・
黒っぽいのが可愛いかもねっ。
これで、ちゃんと出来たら湖兎の髪も交換してみます。

2008-05-26(Mon) 23:16 | URL | coco #3iNXO6Ik[ 編集]

coco様>

開頭しなくてもまつげ交換は出来ますよー。
私は、ドライヤーでまつげを温めで、毛抜きで抜いてます。
1本ずつ、ドライヤーと毛抜きを忙しく持ち替えてます(笑)。
全部抜けたら、デザインナイフやマチ針なんかで少し溝を綺麗にして、新しいまつげを付けます。

カラコンは、ホロ加工でも交換でもお好みでいいと思いますよー。
私はホロ加工は色々試しては見ましたが、あまり好みじゃなかったので交換しました。
黒(か、濃い緑)の紙を挟んだりもしてます。
アイはたくさん色があるから迷いますね><
シルスノちゃんに似合うお色を入れてあげて下さい♪

2008-05-28(Wed) 00:33 | URL | hinase #-[ 編集]

こんばんは(⌒∇⌒)
カスタムはじめてみました。
すごく大変だけど・・・(^^ゞ 少しずつ進んでいます。
まつげ交換の仕方参考になりましたぁ。
解体しても参考になりますね♪
まだ、つや消しスプレーが届かないのでメイクは出来ませんが・・・
髪の毛交換してみたりしてみます。
あと、カラコンも買いたいと思います。
やっぱしかわいい方が良いですよねっ(⌒∇⌒)
頑張るぞぉぉ~~!!


2008-05-29(Thu) 21:40 | URL | coco #3iNXO6Ik[ 編集]

coco様>

カスタム順調そうですね♪
カスタムは作業中も楽しいですから、少しずつ少しずつ、楽しんで進めればいいと思います。
私も満足するまで一つの作業をするので、フルカスタムには1ヶ月近くかかったりしました。
特にフェイスのやすりがけは、延々やっていました。
まつげは、ほんと毛抜きで抜くと気持ちいいです(笑)。
つや消しスプレー、早く届くといいですね。
カラコンとヘア、お気に入りの色を選んであげて下さい♪

2008-05-30(Fri) 18:04 | URL | hinase #-[ 編集]

かわいいっ!

こんばんわ~~^^
男の子可愛いですね~♪チェックのシャツもお似合いですvv
お風呂のイスも、言われないとわかりませんでした(笑)
そして…ラストキス、お迎えおめでとうございますヽ(^◇^*)/
アンニュイな感じがまたまた可愛いコですね!
お写真綺麗~、と思ってたらご職業柄だったのですねo(^o^)o
いつもブライスの可愛い表情をとらえてててステキなお写真です♪

2008-06-01(Sun) 18:01 | URL | ななみ #/4MI5iqQ[ 編集]

ななみ様>

こんばんは♪
もったいないお言葉ありがとうございます~。
チェックのシャツは、めちゃくちゃお気に入りです。
チェックシャツ+ハーフパンツ+プリンセスアラモードのバッグを斜め掛けにして、小学生の塾帰りなイメージで飾ってます(笑)。
お風呂のイスは、古びたプラスティック感がなかなか可愛くて撮っちゃいました(笑)。
ラストキス、お迎えしちゃいました!
私にはもったいない可愛さです。
写真はまだまだ未熟ですが、少しでも可愛く撮れるように試行錯誤してます@@

2008-06-02(Mon) 00:32 | URL | hinase #-[ 編集]

カラコンゲット出来ましたぁぁ~♪
思ったより安かったので・・・一安心!!
あとは、着くのを待つだけです。
でも、実はまだ狙っているアイがあるんですよっ。
オークション中毒になりそうな勢い!!

家のカスタムはちょっとずつすすんでいますが・・・
ちょっぴりあちこちやらかしてしまったみたいです。
瞼やアイにのこぎりの跡があるし・・・
スペリオールはつらいです。
あと、口もぷちジャンクに・・・(T∇T)
やりすぎてしまったみたい。

でも、最後まであきらめません。
頑張ります。
あと、色々ありがとうございます。助かってます。
し、心強いです。

2008-06-02(Mon) 09:23 | URL | coco #3iNXO6Ik[ 編集]

coco様>

カラコンゲットおめでとうございます♪
アイはいつでも交換できますし、たくさんあってもいいですよね。
私もオークションをやっていたら、中毒になってると思います。
怖くて踏み出せません(笑)。

カスタム、拝見しましたよ。
リップの削り、とってもお上手でした☆
私のファーストカスタムちゃんも、白目とまぶたに少し傷があります。
ていうか、私が手を付けた時点でジャンクになっちゃってます@@
傷はやすりで均せば目立たなくなるし、全然大丈夫だと思います。

最後まで頑張って下さい^^
cocoさんなら、きっと可愛いカスタムちゃんになりますよ♪

2008-06-02(Mon) 22:39 | URL | hinase #-[ 編集]

こんにちは(⌒∇⌒)
カスタム終わって安心しました。
とっても疲れましたが楽しかったです。
また、安い子買ってカスタムします。
ちょっとはまってしまったみたい・・・
それに、カスタムオークションで買うとすごく高いです。
自分で出来るのならその方が安いですねっ。
hinaseさんや光秀さんに教えてもらえたので助かりました。
自分一人ではとてもここまで出来なかったと思います。
とっても心強かったですよぉぉ。ありがとう。
そしてこれからも、カスタム仲間として仲良くしてくださいね。
また、次のカスタムを心待ちにしています。
可愛いカスタムちゃんをいっぱい作ってくださいね。
あと、ラストキスさんはカスタムなしでも可愛いです。(^^ゞ

2008-06-06(Fri) 20:50 | URL | coco #kEVI.Gz2[ 編集]

coco様>

お返事遅くなってごめんなさい(汗)。
カスタム終了本当におめでとうございます☆
可愛い子になって良かったですね。
これからも可愛がってあげてください。
私もカスタムしたいなーと思いつつ、どの子も可愛くて手をつけられません(笑)。
もう一人男の子作りたいし、その子と並べるための女の子も作りたいんですけどね。
余裕がある時にでも、気に入ったフェイスカラーの子をまとめ買いしようかなーと思います。
ラスキスさんは、目だけデフォピンク入れたいなーと思ってます。
カスタム無しでもほんとに可愛い子ですけどね☆

2008-06-10(Tue) 00:15 | URL | hinase #-[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-06-27(Fri) 12:48 | | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-07-02(Wed) 20:59 | | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-11-14(Wed) 19:29 | | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-02-09(Sat) 01:01 | | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-03-03(Sun) 17:06 | | #[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spicaslope.blog5.fc2.com/tb.php/29-bbe6df81

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

