プロフィール

hinase

Author:hinase
  
大阪在住。
  
ブライス初心者です。
ブライスの写真を撮ったり、
カスタムしたりしたいです。

右も左もわからないですが、
宜しくお願いします。



*所持ブライス*

・アンジェリカイブ
  ファーストブライス
  フルカスタム済み

・レイニーデイパレード
  元のイメージが
  変わらないように
  プチカスタム

・オーブリー
  男の子にカスタム

・プリンセスアラモード
  デフォ

・ハローハーベスト
  箱入り娘

・復刻ブライス
  アシュトンドレイク社の
  コージーケープ

・ラストキス
  デフォ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

プリンセスアラモード初撮影

 
 
修理に出していたマイカメラが返ってきたので、ブライス撮影しました。
プリンセスアラモード。

この子はミクシィでお譲り頂いた子です。
私がブライスを欲しいと思った時には既に販売終了していて、
ネットで見かける度に
「なんて可愛いんだ…!!」
と、メロメロになっていたのです。

それが素敵な出会いに巡り合い、とうとう手にすることが出来ました。


とにかく可愛い

pa1




アイカラーは、右横目のブルーが髪色に合っててお気に入り。
幼い感じで可愛いです。

pa2




……ただ、まだ完全なデフォなので、顔がテッカテカに写ることが…↓

pa3



テカらず撮れる角度もあるけど、ほとんどの写真がテッカテカ
可愛く撮りたいけど、なかなか難しいですね

そして、アイチェンジの紐が長くて、チャームが写ります。。。

マット肌と紐を短くするのだけはしたいな…。

 




2008-02-14(Thu) 05:15| プリンセスアラモード| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spicaslope.blog5.fc2.com/tb.php/3-29f22c2f

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

