プロフィール

hinase

Author:hinase
  
大阪在住。
  
ブライス初心者です。
ブライスの写真を撮ったり、
カスタムしたりしたいです。

右も左もわからないですが、
宜しくお願いします。



*所持ブライス*

・アンジェリカイブ
  ファーストブライス
  フルカスタム済み

・レイニーデイパレード
  元のイメージが
  変わらないように
  プチカスタム

・オーブリー
  男の子にカスタム

・プリンセスアラモード
  デフォ

・ハローハーベスト
  箱入り娘

・復刻ブライス
  アシュトンドレイク社の
  コージーケープ

・ラストキス
  デフォ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

レイニーデイパレード

 
 
rdp1




レイニーデイパレードです。


「ブライス買うぞ!!」
と決めてから、一番最初に買ったのはアンジェリカイブなんですが、
ネットをうろうろして過去に販売された子をみているうちに、
レイニーデイパレードの黒髪やアウトフィットにメロメロになってしまい、
探しに探して、とあるネットショップさんで購入しました。

なっかなか届かず待ちわびてようやく届いた、思い入れのある子


rdp2



赤色が大好きなので、ホントにアウトフィットがお気に入りです

レインコートが可愛くて大好きなんですが、
やっぱりこのサロペットが可愛いのでついついこっちを着せちゃいます。
レインブーツもめちゃめちゃ可愛い



とにかく惚れに惚れて手にしたので、「カスタムせずに可愛がろう」と思ってました。

が、やっぱりマット加工とマツゲ変更とカラコン変更だけしようと、開始。
マットスプレーをかけたところ、
なんか納得いかない肌の質感に…

仕方なく、メイクしなおすのを覚悟で、耐水ペーパーでごしごし。
アイシャドーとリップだけはそのままにしようと、気をつけてごしごし。

してたつもりが、勢いあまってリップをこすってしまう大失態
リップも諦め、ついでなので、すこーしだけ削りました。
さらについでに、顎も少しだけ削りました。


メイクはデフォの写真を見ながら、出来るだけ元に戻すつもりで塗り塗りしました。
でもやっぱり、デフォの方が可愛い…

rdp3




それでもやっぱり、お気に入り
肌色がほんっとに良いです。
同じナチュラルスキンでも、やっぱり違いますよね。
また同じ肌色の子が欲しい

 
スポンサーサイト



2008-02-15(Fri) 23:20| レイニーデイパレード| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spicaslope.blog5.fc2.com/tb.php/5-82828be6

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

