プロフィール

hinase

Author:hinase
  
大阪在住。
  
ブライス初心者です。
ブライスの写真を撮ったり、
カスタムしたりしたいです。

右も左もわからないですが、
宜しくお願いします。



*所持ブライス*

・アンジェリカイブ
  ファーストブライス
  フルカスタム済み

・レイニーデイパレード
  元のイメージが
  変わらないように
  プチカスタム

・オーブリー
  男の子にカスタム

・プリンセスアラモード
  デフォ

・ハローハーベスト
  箱入り娘

・復刻ブライス
  アシュトンドレイク社の
  コージーケープ

・ラストキス
  デフォ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

小春日和にベランダで

 
 
a2




とんでもなく天気が良かったので、ベランダで写真撮ってみました。
外に出掛けていって撮らないのが、我ながら不精。
でも、日当たりの宜しくないうちのベランダでもぽかぽかあったかくて、かなり気持ちが良かったー
向かいがオフィスビルじゃなかったら、のんびりくつろぎたいところです。

誰も見てないとは思うけど、ささっと撮影して切り上げました
もっと上の階に住みたい…。


a1


うちのマンションのベランダの壁ってこんなんだったっけ、て改めて思いました。
打ちっぱなしコンクリートとかだと絵になっただろうなー。

日当たりが良くない分、光がよく回って撮りやすい(笑)。
斜光だから若干おでこが明るすぎるけど


a3


100円ショップで可愛い毛糸を見つけたので、マフラー作ってみました。
同じく100円ショップの造花でおめかし。

撮りやすいから、右横目ばっかり撮っちゃう…

てか、初カスタムで加減がわからずアイホールを削り過ぎて、ほんっと撮りにくい子になっちゃいました
しかも写真で見ると左右の形が違う…


少ないけど、左横目と正面目も撮りました。

a4


左横目。
カスタム中は、左横目でばっかり写真撮るような気がしてました。


正面目は微妙過ぎるので(てかコワイ)、お蔵入り…

 

****

ブログ名、ちょっと変えました。
何気なくググってみたら、全く同じ名前の素材サイトさんがありまして…
残念ながらもう閉鎖されていましたが、誤解を招くといけませんので、急いで改名しました。
今度はちゃんとググってから付けたので大丈夫な筈です

それから、コメントとトラバを承認制にしてます。
ビックリするくらいスパムコメントが多いもので…

はじめたばっかりでなんだかグダグダですが、お付き合い下さると幸いです。

 
スポンサーサイト



2008-02-20(Wed) 15:35| フルカスタム(アンジェリカイブ)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

はじめまして。

こんにちは(^∇^) cocoと言います。

ブライスを自分でカスタムしているんですねっ♪
すごいです。

わたしは怖すぎて出来ません(T∇T)
出来たら楽しいでしょうねぇ~~♪

私もブライスは初心者です。
どうぞ、よろしく

by coco

2008-05-10(Sat) 19:33 | URL | coco #3iNXO6Ik[ 編集]

はじめまして☆

coco様はじめまして^^
コメントありがとうございます。
hinaseです。

ブライスのカスタムですが、全然凄くないです;
ブライスを初めて買ったのは去年の11月で、買ってすぐに、ネットやカスタム基礎ノートを見ながらカスタム始めちゃいました。
思い通りにならないこともありますけど、やっぱり楽しいです♪

こちらこそ、宜しくお願いします♪

2008-05-10(Sat) 23:32 | URL | hinase #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spicaslope.blog5.fc2.com/tb.php/7-e73fc898

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

